The net is vast
プログラミングや、コンピュータなどの備忘録です。 主にRuby, Java, Linux, 等を扱います。アルゴリズムも扱いたいな。
1:42

Slim3のチュートリアルでjava.lang.UnsatisfiedLinkError: Cannot load 64-bit SWT libraries on 32-bit JVM

Category: , By jx
Google App Engineでアプリでもこさえてみようかと考えています。 GAEといえばSlim3だろうということで、とりあえずはじめてみます。 と思ってチュートリアルを始めたらいきなり躓いた。躓いたのはCreating a controller and a test (Slim3) gen-controller taskを実行しようとすると、下のようなエラーが表示されてしまう。
java.lang.UnsatisfiedLinkError: Cannot load 64-bit SWT libraries on 32-bit JVM
何故だろうと調べていたら自分の環境が64bitのMac環境だったためにおこった模様。 ちなみに、Snow Leopardです。 だから、Eclipseの64bit環境用のものを使用すれば問題ありません。 Eclipse Project DownloadsからたどってMac OSXの64bit用Eclipseを落としてきてください。これで解決です。 やっと、チュートリアルに入れる。
 

0 comments so far.

Something to say?