The net is vast
プログラミングや、コンピュータなどの備忘録です。 主にRuby, Java, Linux, 等を扱います。アルゴリズムも扱いたいな。
21:29

Blogのヘッダー部にHTML5な笑い男を表示してみた

Category: By jx

以前作成したHTML5で笑い男をこのブログのヘッダー部に表示するようにしてみた。結構お気に入りですこれ。ほとんどのプラグインがjQueryをもとに作られてるから使うときもあんまり気にしなくていいから好きです。

でも、SIerとかで使うときには、YAHOO UIとかの方が良いと思う。やっぱりプラグインは野良だから、誰がメンテナンスしてるかもわからないし、作る人がわかってるYAHOO UIがおすすめですね。といいつつ、jQueryの方が最近は好きなんですが、、、、

 

0 comments so far.

Something to say?